福士蒼汰主演・ダイエットに挫折経験のある全女性に贈る、史上初の“トレーニング”ドラマ
『NoMAD Workout -FUKUトレin NY-』がU-NEXTオリジナルで5月6日より独占配信中!

【STORY】
企業戦士として7年間勤めた会社を辞め、トレーニング動画配信者として身を立てていく決意をしたFUKU、29歳。「どうせなら、好きな場所で暮らして働こう!」と日本を飛び出し、NYへ向かう。
好きなことだけをやって生きていく、自由というかけがえのないものを手に入れてFUKUが見つけた答えとは。

参加方法

エディオン広島本店 西館4階 テレビのフロアに展示してある「衣装&パネル」の写真を撮って、ハッシュタグ

#NoMAD#エディオン広島本店NoMADイベント

をつけて

いずれかのSNSに投稿しよう♪
抽選で「明治ザバスのコンパクトプロテインシェイカーとザバスリッチショコラトライアルタイプ」をセット15名様に、「NoMAD オリジナルクリアファイル」を20名様にプレゼント!
※アカウントのフォローもお願いします。

当日抽選
(SNSに投稿していただいた方に限る)

  • 明治ザバスセット
    (15名様)

  • NoMAD オリジナルクリアファイル
    (20名様)

  • はずれても「エディオン × U-NEXT」ノベルティがもらえる!

※U-NEXTポイントとは有料作品を視聴する際に利用できるポイントです。 ※ポイントアイコンがついた作品を視聴する際に1ポイント=1円相当として利用できます。 ※U-NEXTポイントには有効期限があります。U-NEXTポイントの失効日はメニューの[U-NEXTポイント]で確認できます。(有効期限は予告なく変更になる場合がございます。) ※有料作品にはレンタル作品と販売作品があります。※レンタル作品とは作品ごとにレンタル料金をお支払いいただく都度課金作品のことです。レンタル期間は作品ごとに異なります。 ※販売作品とは作品を一度購入すると、無期限で何度でも視聴できる作品のことです。ただし、退会すると視聴できなくなります。 ※掲載は2023年4月時点の情報です。 ※価格はすべて税込です。

SNS公式アカウント

新製品、週末のセール・イベント情報などをお届けします!