エディオン広島本店、ホームページをリニューアルしました。

2021/09/30

ショップニュース

店舗コンセプト~

「これまでも、これからも、ありがとう」

1945年5月。私たちは、「第一産業」として、産声をあげました。

01_第一産業設立(大手町)1947年頃.jpg

【第一産業設立当時の店舗です、現在の大手町~1947年頃】

04_第一産業新本店完成(カープ セ初優勝)1975年.jpg

【現在の紙屋町へ、新本店ビルが完成しました~1975年頃】

デオデオ本店01.jpg

【社名を株式会社ダイイチから、デオデオへ変更~1998年頃】

それから74年。「ダイイチ」、「デオデオ」、そして、現在の「エディオン」へ。

edion店舗正面2.jpg

【現在のエディオン広島本店です~2021年9月29日撮影】

 

時代とともに、名前を変えながら、長きにわたり、この歩みを進める事が出来たのは、広島のみなさまと、ふるさとである、この街のおかげです。

数えきれないほどの方々に、ご愛顧いただき、支え、育てていただきました。

その歴史こそ、私たちの誇りであり、かけがえのない財産です。

この度、エディオン広島本店は、ホームページを、新しくリニューアルさせて頂きました。

デジタルだからできるスピードと情報量で、皆様の毎日を、今までにない楽しさや、驚きで、もっと豊かに、もっと幸せに。

「感謝」の想いを胸に、「ずっと満足」いただける店を目指してまいります。

今後ともエディオン広島本店をご愛顧くださいます様、お願い申し上げます。

SNS公式アカウント

新製品、週末のセール・イベント情報などをお届けします!